今年も、中学生の子たちがボランティアに来てくれました😊

学生さん達と一緒にバザー👚ご利用者様に合った服を選んでもらいました。「これが似合ってますよ」など、たくさん声を掛けてもらいながら選んでもらい、職員と選ぶときより喜んでみえました😂🙌

お昼からF様のお誕生日会をするために、準備もお手伝いしてもらい、F様は昼食に巻き寿司が食べたいとリクエストがあったので、学生さん達にも、お寿司づくりのお手伝いをしてもらいました😁✨

👇稲荷寿司を作っている様子です。とっても嬉しそうです。

みんなから「おめでとう」と祝福してもらっている様子です✨✨

ビールで乾杯😊🍺🍺😊(ノンアルコールビールです)

大好きな担当さんと一緒にお祝い写真😄🙌

学生さんともお祝い写真╰(*°▽°*)╯みんな素敵な笑顔です😁

★中学生さんへ★  初めての体験やコミュニケーションをとるのは、とても緊張したと思いますが、お話しをする時は、目線を合わせ、優しい声掛けで上手にコミュニケーションをとってくれ、皆様とても喜んでみえました。いつも以上に笑顔がたくさん見る事ができ、職員も嬉しかったです。暑い中、自転車で来て下さり、お手伝いをたくさんしてくれ本当にありがとうございました。またお待ちしております😄